凛子ねえさんの氣ままなひとりごと

凛子ねえさんの日常や仕事の中での出来事や大好きな布袋さんのことを氣ままに綴っていきたいと思います。温かくみまもってね~

念願の

2009-07-02 23:31:51 | Weblog

ずーっと、ずーっと欲しかった一眼レフカメラを

とうとう買っちゃいましたNikonにするかCanonにするかここ数カ月

迷いに迷いベスト電気・YAMADA電気・博多ヨドバシカメラ・天神ビッグカメラ・

ジャパネット・ネットオークション・COSTCO等々何度も見て回り

本日めでたく購入しました。(ローンですが

ご覧の通り買ったのは「Canon」です

Wレンズ使いこなせるのかなぁ

ブログももっと綺麗な写真がUPできると思います

何しろ最近のカメラはホントにお利口さんですからね~

きっと、私がカメラに使われるんじゃないでしょうか・・・

どうですお休みの日にはカメラを持って早速お出かけしなくっちゃ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (リロ)
2009-07-03 03:16:59
念願の一眼レフカメラgetおめでとうございます
ステキな写真がupされるの楽しみにしてますよ~
おっ (謙介)
2009-07-18 00:19:36
ご購入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース。

実は私、人の結婚式ではまずカメラマンのレンズをみてしまいますw

そのうちキット凛子ねえさんもLレンズが欲しくなりレンズ沼にはまっていくことでしょう^o^

私の結婚式の写真はまだあがってきません。
いつあがってくるのやら~w

ではまた~^^
謙ちゃんへ (凛子)
2009-07-19 00:57:12
わ~い!お久しぶりです
ブログのぞいてくれて感謝感激です
一眼まだまだこれから勉強して使えるようにならないと・・・頑張ります結婚式の写真出来たら見せて下さいね。礼子ちゃんにもよろしくお伝えください。
また会える日を楽しみにしています

コメントを投稿