セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」第99回のアーカイブ & 第100回の告知

2022年05月15日 10時06分08秒 | partygameのつぶやき生ラジオ
週末の夜に、30分ほどお送りする単独での生ラジオ「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」。
前回お送りした第99回のアーカイブ(動画として残したもの)と、今日の夜に放送予定の第100回を紹介いたします。



◆== 第99回のアーカイブ(2022年5月8日放送分) ==◆



||== 生ラジオで取り上げた話題 ==||
『スプラトウーン3』最新情報
『フォートナイト』がスマホでプレイ可能に
『スターフォックス64』25周年
『ロックマン ゼロ』シリーズ20周年




◆== 第100回 初の顔出しSP 予告 ==◆




本日、2022年5月15日(日)の午後9時~10時に放送予定です。

2020年4月から、ほぼ休まず毎週続けてきた「つぶやき生ラジオ」が、今回で第100回を迎えます!
ということで勝手ながら、今回は「初の顔出しSP」と題しまして。私、partygameが素顔を公開しつつ、色々と雑談したいと思っています!

今週も、「Indie World」最新映像など気になるゲーム情報はありましたが、今回は一応、ゲーム情報に限らず自由にゲームの話や、ゲーム以外の話もしてみたいと思っています。
基本的には自由にしゃべっちゃいますが、聞いてみたい話題や質問などをチャットで送信していただければ、優先的に応えていきたいと思っていますので。どうぞ、よろしくお願いします。

「若干若く見られる」といっても…所詮は37才の中年なので、何も期待しないで欲しいですけど(苦笑)
しかし、素顔を見ることで、私の”人となり”をより実感していただき、今後の実況プレイや生ラジオにつながるといいな~って思っています。
あくまで顔出しするのは、今回だけの予定。第101回からは、平常運転となります。



↓私のツイッターは、こちらからどうぞ

↓私のYouTubeチャンネルは、こちらからどうぞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「管理人partygameのつぶやき... | トップ | 「管理人partygameのつぶやき... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しさんチーム)
2022-05-19 00:02:19
Miiの印象が強くて素顔拝見した瞬間、思ったてたのとちがーう!ってなりましたw
声はいつもの声だったので、やはり本人なのか!と。
昔、伊集院光さんのラジオ聴いててしばらくしてテレビでご本人を初めて観た時を思い出しましたw
返信する
>名無さんチームさん (partygame(管理人))
2022-05-19 22:04:11
まあ、そうなりますよね(笑)
Mii自体は、Wiiの時に作った時からそのままなので、もう15年くらい経っていますし、そもそも似せるのが苦手でしたので。

まさにその反応の通り、MiiとかVtuberとか使うと、その印象がこびりついてしまうものですから…それを避けたいという意味もあって今回、初の顔出しをしてみたわけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

partygameのつぶやき生ラジオ」カテゴリの最新記事