セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」第133回のアーカイブ & 第134回の告知

2023年01月24日 20時10分43秒 | partygameのつぶやき生ラジオ
週末の夜に、45分ほどお送りする単独での生ラジオ「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」。
前回お送りした第133回のアーカイブ(動画として残したもの)と、今日の夜に放送予定の第134回を紹介いたします。



◆== 第133回のアーカイブ(2023年1月15日放送分) ==◆


||== 生ラジオで取り上げた話題 ==||
『ドラゴンクエスト』スマホ向け最新作
「ポケモン」1000種類突破を記念した映像が公開
ブシロードのSwitch向け完全新作『リアセカイ』が発表
「いっせいトライアル」で『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』が登場
『ことばのパズル もじぴったん』ゲーム機向けの発売から20周年




◆== 第134回 予告 ==◆


本日、2023年1月24日(火)の午後9時~9時45分に放送予定です。

||== 生ラジオで取り上げる予定の話題 ==||
『ドラゴンクエスト チャンピオンズ』発表
『ライザのアトリエ3』発売延期
Switch本体の内部に「結露」が発生した時の対処法
「昆虫王者ムシキング」誕生から20年
『街』生誕25周年



↓私のツイッターは、こちらからどうぞ

↓私のYouTubeチャンネルは、こちらからどうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「管理人partygameのつぶやき... | トップ | 「管理人partygameのつぶやき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

partygameのつぶやき生ラジオ」カテゴリの最新記事