セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

変わったお菓子でも食べてみよう・6

2007年02月25日 21時13分24秒 | 【旧】コンテンツ集
超久しぶりの「変わったお菓子でも食べてみよう」シリーズです。いや、実はあれからもネタになるお菓子を買っては毒味をしてるんですが、写真写しては載せるのがちょっと面倒だったんでw
ただまあマイデジタルカメラも買ったんで、しっかり使っていきたいな~という次第で。



今回は2つしかありませんが、まずコチラ。



知ってる人は知ってる、懐かしい駄菓子「ココアシガレット」です。よくタバコみたいに口にくわえては食べてた記憶があります。
…というか、懐かしくはあるけど別に珍しくないんじゃ…と思った人もいるでしょう。いやいや甘い。





























デカッ!w

ちなみに通常のココアシガレットが10箱入ってました。個人的にはこの大きさでのシガレットが入ってたら面白かったと思うんですが、まあさすがにムリですね。というかそんなにデカいとあんまし食べたくないかもw



さて、もう1つ。



お菓子コーナーに寿司めいたものが。最初見たとき「何でこんなんがここに?」と思ったんですが、裏を見てビックリ。




ん?









キタコレ!!

これはもうとびっきりのネタになるに違いない!とムダにウキウキしながら購入。






しかし…。帰ってから姉に「面白いの買ってきた」と報告したら、「見たことあるよ」と言われてしまったw
しかもその次に出た言葉が…、








「それチョコ、少ししか入ってないんだよね」









…え?…どういうこと?
もう一度しっかり見てみると…。












……。







………このイクラ。








どう見てもただのオモチャじゃんorz

どんだけネタに翻弄(ほんろう)されてるんでしょう、私?ww





しかも何ですか、この車?ww
もうおかしいやら悲しいやら…。

ちなみにチョコレートは、笹の葉が包装になっていてその中に入っていました。ちっちゃなハートチョコが1粒だけ……。


これをもしバレンタインデーにもらったら、間違いなくブルーになりますねw
あ、でも人によっては笑ってくれるかも。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/2/24 本日のまとめ | トップ | 2007/2/25 本日のまとめ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (marukomu)
2007-02-25 23:01:37
GJ!!!
返信する
どもですw (partygame(管理人))
2007-02-25 23:32:28
一応、とっておきでしたんでw
返信する
でけー (カズアキ)
2007-02-26 00:06:24
こんなサイズの有ったのか・・・

いくらは・・・・・とにかく・・・・・・
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2007-02-26 11:41:06
デカいココアシガレットはおそらく義務用だとは思いますけどね。

いくらは…もうね…w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事