セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

結婚30周年記念日♪&衝撃体験!!!!

2005年05月22日 19時42分50秒 | 【旧】ゲーム関連以外の記事

↑私じゃないですよ、まだ20だっての


父母が5月18日で結婚30周年!!
何かたまにはお祝いを、と、姉と金を出し合って、
特注でケーキを作ってもらいました。
もちろん親には秘密です。

さて、その日、私が学校帰りにケーキを取りに行きまして…。
おお~、普通にはない、2段作りの…ちょっと小さいけど。
で、帰ってきました。すると、

あれ!?ケーキがもうひとつ!?


どうやら、父も記念日にと買って帰ってきたのです。

しかも同じ店で、

しかも、フルーツケーキ…(2段じゃないけど)


なんでかぶるかなぁ~。こんな時に。
結局、1日で2つ手に入ってしまったフルーツケーキは、

家族の2日間の朝食になりましたとさ


…だめだこりゃ。



そして先日、これも父母の結婚30周年を記念して、
豪華レストランにディナーを楽しんできましたです。

で、今日は広島市民球場にて、
広島×楽天の試合を見に行って参りました。
あまり野球に興味がなく、試合を見に来たのは初めてでしたが、
いやあ、よかったですよ!!
まさか、ホームランが4本も見れるとは!!
あまりにもイマイチな空模様にもかかわらず、結構な人の数でした!!


で、まず1回表、ラロッカの第9号2ランホームランを境に歓声はどんどんピークに…。
4回表、またまたラロッカがほぼ同じ方向(だったかな?)に
第10号ソロホームランでさらに盛り上がり、
さらに同じ回、森笠の打った打球が、
お、お、お、お…、

ち、近づいてくる~~!!!!マジで~~~!!!!


おもわず体がのけぞり、そして、森笠の第1号ソロホームランボールは…、

私の前の人が取りました

ホントです


やばい、テレビに映ってるかも…!
みなさ~ん、ボールをキャッチした人の後ろの座席の、壁側から2番目にいるのが、

私です  地味ですが私です


分からないか。たぶん。
ともかく、おそらく一生ありえない体験だったでしょう!
そのあと、6回表の広島唯一のピンチに緊張感が高まったり、
はたまた、楽天の戸叶の危険球で騒然となったり、
初生試合にしていろんな体験ができたです!ホント良かった!
結果も10-2で広島の大勝利に終わりましたし。
半年~2年に1回くらい来てみるのもいいかも…。



今日はいつもより大目に話しまくっちゃいました。
さあて、また明日から大変だべ~。

したらな!!


今日見に行った野球絡みのリンク↓


yahoo!ニュース…
<広島>今季2度目の同一カード3連勝 楽天は3度目5連敗

広島の緒方、死球で全治7日=プロ野球
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最大のゲームショウを終... | トップ | 脳が良くなる?ゲーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連以外の記事」カテゴリの最新記事