セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今週の写真 vol55『エアコン』

2010年11月27日 07時38分15秒 | 【旧】コンテンツ集

(※クリックしていただくと、もうちょっと大きな写真が見れます)

ここ数週間、何も写真を撮れていないな~…と思ったので、自分の部屋でも撮ってみることにしました。
で、何を撮るか?と考えて、何となくエア・コンディショナーを撮ってみました。

ここだけ写せば、なぜか部屋がキレイに見えるような気がする不思議(笑)

このエアコンは、部屋に引っ越してきた時にはすでに付いていたもので、しかも下見の時には設置されていなかったので、引越し直前に設置された模様。ありがたく使わせてもらっています。
しかし、使用し始めて3年半も経つと…夏場にたま~に水滴が落ちてきたり、なんかプラスチックのかけらが落ちてきたりと、ちょっと(だいぶ?)ガタがきているようで。ベッドに横たわった時にエアコンが頭の真上に位置していることもあり、若干不安ではあります。(まあ、頭の位置を逆にすれば済む話ですが)
たまに本体やフィルターを掃除してあげてはいるつもりですが…さすがにそろそろ交換するべきかな?


最近の写真:
先週の写真 - 『ごえんがあるよ』
先々週の写真 - 『秋のタルト』

他の写真も見てみたい人はこちらへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームのおまけグッズ保管庫 ... | トップ | セグメントゲームズ - mixi連... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事