セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

お年玉……というわけでもないですが

2006年01月10日 21時36分10秒 | 【旧】ゲーム関連以外の記事
今日、学校の課題の大きな一山を越しました……。
まあ終わったわけではないんですが。
でも今日は久しぶりにゆっくり寝れそうです。
ホントは「ローグギャラクシー」とかしたいですが、
まずは体調を万全に戻すことが先決かと……。
昨日は寝てなくはないですが、精力剤を飲みながら遅くまで頑張りまして、
今日はなんとかその甲斐があったようです。
余談ですが、ローグ未だに4,000円で買い取ってくれることにちょっとビックリ。

というわけですんません、ブログも今日はちょっと簡単に。



ずっと前に授業の一環で書いたといって「作品集」に載せていた、
MMORPG「エミルクロニクルオンライン」のエミル族男の子ですが、
1ヶ月前に授業が終わり、一応アニメーションが完成したので、
みなさんへのお年玉……というほどご大層なものではないですが、
エミルの走るアニメーションをアップロードしました。

すでに1ヶ月前には出来てましたが、
ちょっと機会を逃していたモンで……。
このgifアニメ、回線によってはちょっと動き重たいかもしれません。
容量900KBあるので。

ホントはもちっと手を加えたいところなんですが、
まああんまり時間ないのと、
gooブログ用画像フォルダが1MBまでの画像しかアップロードできないので、
もし作れたとしてもたぶん載せれません。
後日、作品集のほうにも正式に載せておきます。

え~他にこれといって話すこともなく、
というか話す気力があまりありません。
ごめんなさい。今日一日はずっすり休ませてください……。


明日は今年最初の「今週発売のソフトを語ってみる」シリーズです!
それでは今日はこのあたりで、したらな~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/01/10 ゲーム情報 | トップ | 2006/01/11 ゲーム情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連以外の記事」カテゴリの最新記事