セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

バイオハザード2 超ビビリプレイ動画

2006年05月21日 17時42分44秒 | 【旧】ゲーム関連以外の記事
ううむ……更新しまくっていたらホントにネタがなくなってしまった。今、新たなネタを作るにはちょっと忙しいし……。

てなわけで、申し訳ないながら「Brightness Period」さんからネタを頂いてきちゃいました。

http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM

「バイオハザード2」だと思うんですが、そのプレイ動画です。
しかしただのプレイ動画ではありません。それは自分で見て確かめてみてください。
まあ記事の名前見たら何となく分かると思いますが、とりあえず私は腹痛かったですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず人物イメージ画像... | トップ | 2006/05/21 ゲーム情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連以外の記事」カテゴリの最新記事