PARS int 【流山初石店】

http://www.parshair.co.jp

my ブーム( ´ ▽ ` )ノ

2010年04月18日 | Hitomi
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私、最近海外の週刊誌にハマっています‼

っと言うのも、去年の夏頃に公開したハイスクールミュージカル

という映画をとても大好きになってしまい、実はその主人公のカッブルが

実際にも付き合っている事をしってからハマって見てます‼


こないだ根本さんが雑誌の年代を調べていた時に

やまぐちの愛読書は30代の雑誌でした笑

でも私は大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子♪ (yu)
2010-04-20 08:40:49
いつも、ありがとう。
うちの子、ハイスクールミュージカル
の曲で、DANCEしてるよ~
(DANCEの先生の創作だけどね☆★☆)
あ、はまってるのは、週間誌か・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。