PARS int 【流山初石店】

http://www.parshair.co.jp

NEWアイテム♡

2017年05月24日 | Hitomi
こんにちは🙌

夏のように暑い日が続いてますが皆さんは体調は大丈夫ですか❓
私は先週土曜に喉が枯れてやっと少しずつ直ってきました😭💦
病院の先生から喋るお仕事ですか?と言われ、喉の奥まで腫れているとの事でした。
喋りすぎですかね?笑

話は変わりますがもともと帽子が好きな私ですが、昨年冬に初めてベレー帽を買ってからベレー帽の魅力に取り憑かれ中で、またしても春夏用ベレー帽をゲットしてしまいました😊🙌

ヘアアレンジの時はもちろん、カラーをしている髪の毛の根元が少し伸びてしまった時のごまかしアイテムとしてかなり重宝しています❤️
私は髪が長くなってきたので、髪を縛ってかぶることが多いですが、短い方でも簡単にお使いいただける所が良いところです👍

モデルは美容室でお馴染みのウィックちゃん❗️❗️

この子はボブですが、色々な髪の毛にも使えてとっても便利です😊🌈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。