PARS int 【流山初石店】

http://www.parshair.co.jp

『世界に7個だけの幹部バッチ』

2014年04月11日 | 店内日誌
今回は、とても貴重な一品をご紹介したいと思います。

その一品はこちら↓



PARSオリジナルジュエリー付シザーバッチです。

某テレビ番組では、男気バッチなんていうものも流行っていますが、

これは我が社オリジナルのバッチとなっております。

このバッチは先日会社より、幹部の証として頂きました。

うちの代表が長年使われていたジュエリーより

ダイヤモンドやエメラルド、ルビー、パールなどの本物の石をリメイクし、

これまたPARSオリジナルシザーピンに付け、

とてもお洒落で高価な一品となっております。

しかもシザーピンにはPARSのロゴ入りとなっており、

世界にここにしかないオリジナルの一品です。

現在このバッチを手にしたのは5名。

残るバッチは、あと2つ。

今後この価値のあるオリジナルシザーバッチを手にする

PARSの未来を背負って立つ次期幹部候補は一体誰になるのでしょうか?

営業でこのバッチを目にしたら、そのスタッフはPARS幹部の証です!!

乞うご期待下さい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。