PARS int 【流山初石店】

http://www.parshair.co.jp

プチ同窓会

2010年02月25日 | Eriko
こんにちは!


一昨日島村は久しぶりに高校の時の友達と
ご飯を食べに行ってきました(^◇^)



柏にあるマタタビダイナーというお店だったのですが、



そこのチーズ春巻が絶品でした‼



卒業以来あっていない子もいたのですが、



みんなそれぞれの職業についていて


色んな話をきけて為になったような気がしました(^∇^)



マッサージ師になった子やパティシエになった子。



タップダンスをしてる子。



自分の周りには個性的な人が多いんだな~



だなんて思っちゃいました( ´ ▽ ` )




マタタビダイナーのスタッフさんもきさくな方ばかりで、



ご飯も美味しかったので



オススメです(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。