PARS int 【流山初石店】

http://www.parshair.co.jp

感動しました!(b^ー°)

2010年05月16日 | Tomoko
今日はお休みを頂いて、友人の結婚式に出席してきました


友達とは専門学校からの付き合いでかれこれ17年


とても気の合う、色々相談したり、楽しく旅行に行ったりする大親友です


今日はとても良い天気で花嫁の笑顔も幸せオーラも最高潮できれいで可愛かったです


彼女のウエディングドレス、カクテルドレス、ヘアスタイルの打ち合わせにすべて同行し色々アドバイスをしたこともあって今日の綺麗な姿は感動しました


同じ美容師の仕事をしてますが、客観的にみて口を挟み一緒に作りあげた感じで、喜びもひとしお


式では本人も泣いてないのに感動して、私が涙涙


おめでたい結婚式のお手伝いができて幸せをいっぱい分けてもらいました


明日からまた仕事で皆様に元気を分けられるようにしたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。