PARS int 【流山初石店】

http://www.parshair.co.jp

ハロウィンーー★☆★☆

2012年10月31日 | Hitomi
今日はハロウィンでしたね(((o(*゜▽゜*)o)))

PARSでも今日はみんなでハロウィンの雰囲気満載でした( ´ ▽ ` )ノ

まだ少しずつではありますが、初石一大イベントになるように、来年はさらに楽しみます(((o(*゜▽゜*)o)))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁぁぁぁあΣ(゜д゜lll) (花輪 進)
2012-11-04 18:32:12
ハロウィンに髪を切りに行けば…{(-_-)}
おしー事したです(O_O)
来年はいったりますよー☆ミwww

隣で母がよろしくといってました(・Д・)ノ
返信する
うわぁぁぁぁぁぁあ(O_O) (はなわ(;´Д`)
2012-11-04 18:39:26
初コメでし( ^ω^ )
やらかしましたよ…ハロウィンに髪を切りに行けば(T ^ T)

来年はいったりますよー☆ミ
隣で母がよろしくといってました(・Д・)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。