森カル的工作室

森羅重工分室・単に覚書の代わり

ようやく出せる状態に

2012-05-20 | 3Dモデリング
モデリング終えてPMDエディタにぶちこんで、MMDで読み込んでみたら細かいミスがイパーイwww
そんな事を何度繰り返した事か。
もうね、呪われてるのかとwww
ははーん、だから映画でもTVでも暴走してたんだなコイツ。

とりあえずは配布できる状態に持ってキタが、配布後にナニカ問題起こしそうで怖いw

しかしなんだな、資料集によるとX-10は決定稿にまで行ってながら、作画スタッフによって「細部デザインが変更され簡略化された」そうな。
比べてみるとディティールの一部が省かれたりしてるワリに、前足の関節が一つ増えたりパーツが追加されてたり。
関節増やしたのは動かしやすくする為かとも思うが、パーツ増やして簡略化とはコレいかに。
そんなワケで決定稿のツメが尖ってるやつはお蔵入りになってしまったモヨウ。
不憫なので劇パトOP再現で使ってみた。
んでもってこっちのモデルは配布しません。
配布するのは映画・TVに登場したツメが尖ってない方ね。
尖ってる方は穴も空けてないし作り込みも甘いんで。

ただOP再現動画作って疲れたんで、数日休ませてくれwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿