I LOVE チワワ

スムースコートチワワと洋服、可愛いグッズを中心に紹介。コラム。

■■睡眠中■■

2005-02-16 10:38:50 | Weblog
日曜日幕張メッセで「RVショー」が有り、ワンちゃんの洋服のアウトレットモールがあるとの事でアフロと一緒に行って来ました

毛が無いアフロはぶるぶると震え、凄く寒そう

お気に入りSHOPのパリエロも出店していて、アウトレット価格で何枚かTシャツやらキャミソール(男の子だけど)を何枚か
買ってあげました

元気にメッセまで歩いたは疲れはてて、私と一緒に睡眠

おじいちゃんの様な顔で、枕に頭をのっけて、一緒に寝てたのでした・・
しかも本当にいびきがうるさい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■■しつけ教室■■ | トップ | ■恐るべしインフルエンザ■ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事