りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

ファンジニ 第1話

2014年03月11日 | Korean Dramas
ついにファンジニスタート!
正確にはスタートさせたのが正しいかしら笑

✴︎dビデオでみてます
✴︎ネタバレ注意


ファンジニ子役。この子見たことあるなーって思ったらあのキム・マンドクでもマンドク子供時代を演じてた!
マンドクでみた時は正直なにこの子、って思ってたけどファンジニのがちっちゃいときだったのかな?うん。



ファンジニの母親で、目が見えないらしい。
ジニは死んだ娘として10年も隠していた……
よほど娘を妓生にするのが嫌だったらしい。
それより、国法で妓生の娘は妓生にならなきゃいけないらしいですよ、身分制度はやはり厳しいなぁ

で、この人どっかでみたことあるなーって思って調べてみたら…

調べてみたら…
太陽を抱く月の一番偉い巫女さんでしたね!

そういえば、教坊の行首も太陽を抱く月では大妃様役の人だ!

と、いきなり知ってる人多いw

他には成均館スキャンダルの王様役だった人がこっちではイマイチまだ役はつかめないけど、出ていた!

次回予告でもう大人になってるw
展開早いっす笑
そして、見れば見るほどハジウォン兄妹そっくりw

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿