りんクラ日記

「リンクラ」とはりんりんの作ったクラブ♪

メイソンジャー

2016年10月14日 | Music
最近、まとめ更新にはまってる

でもね、ちゃんと写真日記は毎日つけてるよ!
毎日自分の顔を自撮りしたり友達と撮ったりして顔チェック!

これ↑未来の自分が見たら相当気持ち悪い行為だね(笑)




メイソンジャーを購入しました!



これを見てからずーっと欲しいなとは思ってたの!だけど、ついに雑貨屋にてお買い上げ!
このストロー付きが欲しかったの!
以前、プレゼントでストローがついてないのはもらって今もインテリアにはなってるんだけど、飲み物飲むためにはやっぱりストロー付きじゃなきゃダメじゃん?

中身は野菜ジュースw
オシャレにコールドプレスです!とか言えたらいいんだけどね。

それに、森カフェというCDをBGMにおうちでカフェ気分。

しばらくこれでテンション上げていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿