趣味工房 営利庵堂

趣味から始まり、28年目の職人になってしまいました。

さて、今年最初の

2015-01-15 | オリジナル
と、言いながら・・・今ひとつ乗る気もなく

こんなブログでも毎日欠かさず訪問してくれる方もいることが
大変申し訳なく・・・・

突然、話は変わりますが
今月いっぱい または来月辺りで 閉業する事になるかもです。

この場所、大家さんの都合もありまして 借用がままにならなくなり
どこかに移転という事も 考えましたが
何分一人でやっているもので、探す時間もなく やむなく閉業。
という事を考えました。

ただ、私のスキル・ノウハウ 常連客とその売り上げを
“0”にするには勿体無い という方もいて
オーナーとして、営利庵堂を引き継ぎたいという方もいるんです。

とても、賢い事ですね
最初に、場所と引越し費用を捻出するだけで
その日から売り上げが発生するのですから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズの | トップ | こんな雨降りな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナル」カテゴリの最新記事