らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ベランダの向こう側

2013-11-24 | 日記


さっきねぇ~



この柵の間をぴょんって擦りぬけて、ちょっと怖かったけど階段を降りようしたんだぁ。
おかぁさんに尻尾をつかまれて降りれなかったんだけどねぇ(-_-メ)





お庭に行ってみたいなぁ~



こっからは、飛び越えても大丈夫かなぁ?



大丈夫そうなところは、ハンガーで柵しちゃって向こう側にいけないよぉ(・o・)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンガルーらぁちゃん | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2013-11-25 23:35:24
こらー!らぁちゃん!絶対降りてっちゃだめだよー(°_°)
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2013-11-25 23:53:09
大丈夫だよぉ(・o・)
ちゃんと、大丈夫なところを
探して柵をすりぬけるから(^◇^)
返信する

コメントを投稿