らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

Dog Forest江南

2019-07-13 | ドライブ
今日はお出かけ行けるかと思っていたのにぃ・・
予防接種がまだだったので、お留守番になっちゃったぁ(>_<)

ぷくは、江南にある「Dog Forest」ってゆうドッグランにいったんだよぉ

柴犬女の子がいたんだねぇ

さっそく、ぷくは女の子の後をしつこく追いかけているぅ





黒柴ちゃん、うんちしたいのにぃ

ぷくが、くっついているから、困っていたよぉ

女の子たちに追いかけられているぅ・・・大丈夫?

大丈夫みたい、喜んでるぅ





















ぷく、追いかけっこの時柱に頭をぶつけて汚れちゃったねぇ、気をつけてねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローゼットの中 | トップ | ぺろぺろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2019-07-13 23:10:30
ぷく今日は楽しかったね!また行こうね(^^)らぁちゃんも
返信する

コメントを投稿