らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

探検

2022-04-29 | 日記
今朝はおねぇちゃんちに行ったんだぁ♪

雨が降りそぉな天気だったからぁ湿度が高くてカメラのレンズが曇っちゃったねぇ



でもぉまだ雨降っていないからぁお外で遊んだよぉ♪

たっのしい♪



遊んだ後、きぃはしばらくナガイ君と畑を手伝っていたけどぉ雨が降って来たのでぇお家に入ってきたよぉ

みんなゆいちゃんをかまっていたからぁ・・ぷくがいたずらしてても気づいていないねぇ(^-^)

ぼくはその間、2階を探検していたんだよぉ♪

見つかっちゃったぁ!

箱がいっぱいあってぇ、何が入っているのか興味しんしんだよぉ~♪

次の部屋へ行こ♪

ここは、ぼくとおかぁさんがお泊りした部屋。今は誰が寝ているのかなぁ?

お泊りしてる時は、ドアが閉まっていて入れなかったけどぉいっぱいお部屋があったんだねぇ

ぷくが、心配そぉに階段の下で待っていたよぉ。階段滑るから気を付けて降りてねぇ
ぼくは、抱っこしてもらって降りるからねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動販売機に行ってきますぅ | トップ | そろそろ帰るよぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿