らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

フルーツ大福

2012-10-31 | 日記
朝、こんな手紙が冷蔵庫に貼ってあった。



でも、「養老軒」って字が違っているよ。なにか、許してほしかったのかな?



さっそく、朝一番にあかぁさんが、フルーツ大福食べたよ。次におねぇちゃんが・・
おとぉさんは、食べなかったから、さやちゃんは、仕事から帰ったら2個とも食べちゃおって言って出勤していった。



おねぇちゃんが咳が止まらないので病院へお薬をもらいに行くのにボクたちも一緒に言ったよ。



今日は、暖かくて気持ちいい♪



ボクより2歳 年下のココちゃんもおばさんと一緒に歩いていた。



ココちゃんは、とっても無口でおとなしい・・・



べるちゃんは、ブンブン!尻尾振っておばさんに愛想を振りまいていたよ。

ボクは、おばさんは、優しそうで近づきたかったけど、ココちゃんが・・・(;一_一)





青空で、すがすがしくて、サニさんも楽しそうに歩いているよ。



ぼく達に、吠えていた犬が、急におとなしくなってウインク(^_-)-☆してる???



ベルちゃんにウインク(^_-)-☆!!!!ベルちゃんも、しっぽ振って見てるー!

★★★★★★★★




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじん 投げて~ | トップ | ほんわかあったかい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2012-10-31 22:10:11
あ、私漢字間違えてる~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ベルちゃん白い王子様犬はもぉいいのー??
返信する
Unknown (ベル子)
2012-10-31 23:38:58
私、もてるのよん♪
返信する
Unknown (ミソ)
2012-11-01 11:11:53
ベル子わんちゃんにはもてるねーー( ^ω^ )笑

恋人何人いるの??
返信する
Unknown (ベル子)
2012-11-01 22:05:49
ミソにも、わたしのモテモテフェロモンを
分けてあげたいわ♪
返信する

コメントを投稿