らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

天橋立を渡る

2022-08-25 | 旅行
リフトから降りてきて10時50分。まだ時間はたっぷりあるぅ。
曇りで涼しかったので、天橋立を歩いてみることにしたよぉ♪

橋廻旋をわたって、5分ほど行くと海水浴場があったぁ

ぷくには、初めての海だねぇ(^-^)

波をみてフリーズするぷく。

波の音に驚いているぅ(*^。^*)





ぼくはカートに乗って、ぷくは歩き。

時々ぷくもカートに乗って松並木を進んだよぉ

途中に太い松が倒れていたぁ!

2004年の台風で倒れた「双龍の松」。すごくおっきな台風だったんだねぇ(; ・`д・´)

12時。もう1時間も歩いたんだよぉ。終点まであとどれくらいなのかなぁ?

12時10分。やっと松並木が終わって漁港に着いたぁ





海がごぼごぼしてる音が気になって、なかなかカメラ目線にならないぷく。

さぁ!戻ろぉねぇ~♪

たくさん歩いたねぇ

ぷくも疲れたから、カートに乗ってもどろぉねぇ(^-^)

カートは楽ちん♪

見晴らしもいいよぉ♪

でもぉ、ぷくは歩く方が好きみたい。

ずぅぅっとカートの中で眠くなっちゃたぁ

ぷくは歩きたいかもしれないけれどぉ、疲れた歩き方だったので、カートにのってもらったよぉ

食事処「はしだて茶屋」についたのは、13時

名物のアサリうどん





ぷく、身を乗り出したら危ないよぉ!

橋廻旋に戻って来たよぉ♪14時に橋が90度旋回するのを見たいので待ってることにしたんだよぉ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立 | トップ | 橋廻旋とSORA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピ+ヨン)
2022-08-25 20:39:14
ヨンだょ♪
カートって楽ちんだよね〜
ぼくは、カートを連れて出かけたら
直ぐに乗りたがるんだょ
パピでっす♪
らぁちゃん達、お出かけ良いなぁ〜♡
リフトも乗ったんだよね!

仲良く並んてカートイン可愛💕
うちは、ヨンが幅とって
パピが小さくなって乗ります😅
Unknown (らびの母)
2022-08-26 07:07:53
カートに2人乗るのは狭いですよね〜
どうしてもボリューミーなぷくが場所を占領してしまい
らぁちゃんは隅っこです( ´∀`)

コメントを投稿