らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ホームベーカリー

2012-12-29 | 日記
新しいホームベーカリだよ。





今日で、4日目。1日と2日は、ごはん入りレーズンパン  もっちりしてたよ。
昨日は、豆腐入りきな粉ぱん ふんわりだったよ。  今日は、何かな??










ここにイーストを入れるのがいいんだよ。
そうすると練ってからイーストが入るので、失敗が無いって聞いてこのHBしたんだよ。
10年前に買った前のHBには、無い機能だね。前は、膨らみも少なかったし、イースト臭くて失敗もあったんだ。




サニーさんもチョコのにおいをクンクン



出来上がりは、明日の朝7時20分




ちなみに、今日はHB買ったときおまけで付いてきたパンミックス



まだ、10時半なのに、動き出したよ。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサガスのバッグ | トップ | 話題になりたいよ・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2012-12-29 03:49:09
わーい!チョコだ♪ヽ(´▽`)/
明日がたのしみ!
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2012-12-29 08:51:36
ぼくは、食べれなかったけど、
甘さがないので、お店のパンみたいに
『美味しい!』って感じはしなかったよ。
返信する
Unknown (ミソ)
2012-12-29 12:24:58
月ちゃんに言われたから本日はベルちゃん登場率高いね(^ ^)
月ちゃんにちゃんとひよこさんカップ渡したよ♪
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2012-12-29 21:07:56
えっ!ほんとにひよこのカップ
渡しちゃったの?
恥ずかしくて明日受診に行けないよぉ
返信する

コメントを投稿