らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

パンまるごと♪

2016-12-31 | ドライブ
大みそか
とってもいい天気♪
みんなでドライブして、浄水公園へ行ったよぉ♪




誰もいないから、思いっきり走れるよぉ~♪








べるちゃんと一緒に走るの大好き♪







今日のベルちゃんは徘徊ベルちゃんじゃないよぉ~♪


いつもの楽しいベルちゃんだよぉ~

うっれしいなぁ




おねぇちゃんも全速力で走ったよぉ~




ベルちゃんを抜かしちゃったよぉ~♪




あぁ♪幸せだよぉ♪


あれぇ?
サニさんはなにしてたのぉ?


おねぇちゃん、べるちゃんを
ギューって抱きしめてるぅ


楽しそぉなベルちゃんを見て
嬉しかったんだねぇ~


おかぁさんが、パンくれたよぉ♪






まるごとなんて、うっれしい♪






ベルちゃん、目がみえないから
パン食べてること気付いていないみたい








みんなぁ、階段大丈夫?
登ってこれるなぁ?


おっ♪
パン!






おかぁさんが、待てっ!合図した。
待つよぉ♪








お家に帰ったらベルちゃんぐっすり




今年もあと少し・・
来年もよい年になるといいなぁ



にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生意気なきぃ | トップ | 黒ちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2017-01-01 02:21:45
ベルちゃん大好き^ ^
返信する

コメントを投稿