らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

新東名ドライブ(早朝編)

2012-12-16 | ドライブ
雨上がり・・今日は、新東名高速道路を使って富士山の写真を撮りに行ったよ。
さやちゃんが、夜中1時半に仕事から帰ってきてから、お風呂に入って用意ができたら
出発!!

夜中のドライブなんて初めて!!

ぼく、どこに行くのかドキドキしてたよ。
午前5時半ごろ、おなかのすいたおとうさん、富士市のコンビニで買い物
ぼくも、なにか食べたかったよ。変な顔で写真写っちゃったけど、眠かったからだよ。



そして、岩本山公園に6時くらいに着いた。
まだ、日の出前で真っ暗・・



日の出と富士山を撮ろうと急いで富士山の見える展望台に登ったけど



すでに、明るくなっちゃった。



風が強くて寒くってぶるぶる震えていたらさやちゃんが抱っこしてくれた。



富士山は、バッチリ!



ベルちゃん、かわいくポーズとったね。



サニさんは無表情・・



そして、セピア風に・・



ぼくたちと富士山・・そんな写真をいっぱい撮って、おとぉさんは、さらに富士山の写真を撮るって言ったから
ぼくたちは先に車に戻ることにした。

公園の階段には、かわいいもみじの落ち葉がたくさん落ちていた。



きっと、紅葉きれいだっただろうね。



今日は、疲れたのでドライブの早朝編のみ。
朝食編からはまた明日ね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦う相手 | トップ | 新東名ドライブ(朝食編~帰宅) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミホ)
2012-12-17 07:56:31
らあちゃん服着てる!
可愛い(^ ^)
朝食編楽しみだね!!
返信する
Unknown (さや)
2012-12-17 12:13:56
らぁちゃん寒かったねー( ̄ー ̄)
服着てきてよかったね♪
返信する
Unknown (らぁちゃん)
2012-12-17 23:24:06
もっと、かわいい服着たかったなぁ~
返信する

コメントを投稿