らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

丹生川までドライブ

2018-08-11 | ドライブ
朝、おかぁさんがドライブの準備をしてたぁ
ぼく、昨日から楽しみにしてたんだよぉ♪


あれぇ?サニさんはお散歩?


サニさんは、長いドライブは疲れて体調をこわすといけないから
サニさんがお散歩中にぼく達お出かけしたんだよぉ♪
でもぉ・・・確かに長いドライブだったぁ・・・・

途中、もだに農園で桃を買ったよぉ♪

そして、早めの昼食・・・
「じねんじょ茶々」ってゆう自然薯のごはんが食べれるお店

わんこは、ガーデンでお食事出来るんだけど、
さっき雨が降ったため、この蔵の中に案内されたんだぁ♪

蔵の中は涼しいから、ラッキー♪


蔵の裏は

笹がいっぱい生えていて、草も美味しかったよぉ



ご飯がきたよぉ♪


すごいご馳走だねぇ~

でも・・ぼくの分はないんだよねぇ・・(-_-メ)

いいなぁ~

おかぁさんから、お蕎麦をちょこっともらったよぉ♪

そして、甘いおせんべいも♪

大きなおひつの中のご飯空っぽ
いっぱい食べたんだねぇ




お昼には、早い時間だったから空いていて、ゆっくりできたねぇ♪

帰りに「タカネコーン」をお土産に買いに道の駅に寄ったんだけどぉ
一件目は・・なかったぁ・・

でも、二件目に寄った道の駅に「タカネコーン」があったぁ♪
お家に帰ってたべよぉねぇ♪

ただいまぁ~♪
サニさん、まったく気付かないで寝ているぅ(^u^)
お留守番御苦労さま♪



にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニさん骨折れたぁ? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美帆)
2018-08-11 20:45:55
つぶちゃん寂しそうだったよ(*´-`)
返信する
Unknown (おかぁさん)
2018-08-12 07:36:23
サニーちゃんごめんね。
今朝も吐いていたから 夏バテかな?
涼しくなったら、一緒にドライブしようね。
返信する

コメントを投稿