出張ホテル暮らしのススメ

補足
ツーハンドル…熱湯と水を毎度調整するタイプ
シングルレバー…温度設定したお湯がシャワーや蛇口から出るタイプ

リッツ・カールトン大阪

2020-09-18 12:52:00 | ホテル・旅館
どのサイトでも必ず上位に入るだけあって
全てにおいて満足なリッツ・カールトン

とても寝心地の良いベッドでした


テーブルもあって景色を観ながら
ゆったりお酒が飲めました



ルームサービスのフルーツ盛り
過去食べたどのホテルよりも
フルーツが美味しかったので、
泊まったら絶対食べるべき!



寝る前のチョコレート



アメニティも充実



朝食
アメリカンと和食で選べました
漬物もお味噌汁も全ての味が丁寧で満足な朝食
2泊してたけど、2日とも和食にしてしまったほど。

1つあえて言うなら
シャワールームのシャワーが固定しかなかった事くらい

他は完璧でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿