出張ホテル暮らしのススメ

補足
ツーハンドル…熱湯と水を毎度調整するタイプ
シングルレバー…温度設定したお湯がシャワーや蛇口から出るタイプ

コンラッド大阪

2020-10-25 08:12:00 | ホテル・旅館
中之島にあるホテル
アルマニーアンブラッセの様な
円型のラグジュアリーなお風呂なので、
ゆったりバスタイムを楽しめます

ぐっすり快眠出来ました
お風呂は2人で入っても広々な円型です
入浴剤を持参していくのがオススメ

脱衣所の扉はスライド式なので
扉を開いたままにすると
お風呂に入りながら外の景色も見れます

アヒルとクマのぬいぐるみは無料のアメニティだそうです
それぞれコンラッドの名前が入ってます
シャンプーなどのアメニティ はミニボトルタイプ


38階から見える夜景

コンラッド大阪

部屋 広い

お風呂 ラグジュアリーな円型で2人で入れる広さ。かなりゆったり出来ます。

シャワー シングルレバー

アメニティ 充実

ボディタオル あり

バスタオル 2セットあるのがとてもステキ。肌触りも悪くない。

景色 

駐車場 あり

コインランドリー なし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿