出張ホテル暮らしのススメ

補足
ツーハンドル…熱湯と水を毎度調整するタイプ
シングルレバー…温度設定したお湯がシャワーや蛇口から出るタイプ

【大阪あべのハルカス】マリオット都ホテル

2020-11-10 16:33:00 | ホテル・旅館
天王寺にあるあべのハルカスに入っているマリオットホテル

お部屋は丸テーブル2個とソファがあるので、
景色を見ながらゆったりお酒が飲めます。

お風呂は脚が伸ばせる広さ


アメニティ 


51階からの眺め



フルーツ盛り
昨年泊まった時はフルーツ盛りを頼めましたが、
先日泊まった時はフルーツ盛りは中止してました。残念。


明け方の風景
雲の上の部屋なので、
下の方に雲海が広がってます。


11月に行ったらエントランスは
クリスマスツリーが飾ってありました。



マリオット都ホテル

部屋 丸テーブル2個とソファもあって広めのお部屋

お風呂  脚が伸ばせる広さ

シャワー シングルレバー

アメニティ 充実

ボディタオル あり

バスタオル やや硬め

景色 良好

駐車 あり

コインランドリー なし

ワインクーラー、グラスの貸し出し あり。ワイングラスは部屋に備え付きの物があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿