七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

2009/4/25 16:00~ 原幹恵

2013-09-07 12:01:05 | 七里信一

マスゴミの報道被害なんて、まさしくリンチみたいなものだね


バイトの悪ふざけ写真、次々ネット炎上…閉店も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000682-yom-soci


少なくとも7件が発覚。関係した店員の解雇だけでなく、店が監督責任を問われてフランチャイズ契約を解除されたり、閉店に追い込まれたりするなど、安易な行為の代償は深刻だ。


冷蔵庫に入るとか、食品を布団にして寝ているとか、てめえの持ち物じゃない物を好き勝手している時点で問題だろ。

SNSの意義がわからなくなってくる。いっそのこと未成年は利用禁止にすればいいと思う。

お前らアホの感情は理解できなくはないが犯罪者やそれに近い相手に犯罪していい理由にはならないだろ。




さて、





検索でOKでしょ。って言わずに教えてよ。オタクな人っているかな。オーロラの降る夜 オーロラの降る夜 (Aqua Timez)の 歌詞 デコメ ならJIPANGU-space いま時の流行ははやり廃りがめまぐるしくておもしろいけどね。

























2009/4/25 原幹恵(^_^)v



 2009/4/25 16:00~ SOFMAPA館8Fイベントスペース。 



△ 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09042516_a

◇ きらりきられて (イベントのサインが入ったDVDジャケット) ※イベント詳細を聞くなら※原幹恵



 地上波で見る 伊藤杏奈ちゃん や 吉倉あおいちゃん、◇椎名実果ちゃん 並になる、なんてこともあり得ますよ。