七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

南明奈 2009/4/29 「ヒッツ!プレミアム」

2013-03-26 23:05:09 | 七里信一

CMで見る限り、東進の講師はみんな名言を発してる。


「いつやるか?今でしょ!」セリフが大人気 話題の予備校カリスマ教師はどんなやつだ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130216-00000017-pseven-life



2011年に出演した東進のCMの「いつやるか?今でしょ!」というセリフが大ヒット。13年1月にはトヨタ自動車のCMに起用され、「いつ買うか?今でしょ!」というセリフを披露した。そのストレートなセリフもさることながら、熱意溢れる動きと「ドヤ顔」がネットでも受け、SNSのLINEの「スタンプ」にもなった。また、さまざまなコラージュ画像がつくられている。



ネタにしたのはお前らであってこの人に問題があるわけでもない。



  • さまざまな仕事でことごとく失敗か・・・東大卒といえど、順風満帆ではないな。

  • 「韓国,中国などならず者国家をいつヤルか? 今でしょ!」

  • 「今頑張ったヤツは一生頑張れるかもしれない」ってセリフの方が印象残ってる。

  • やっぱり若い方を相手にする職業の方は自身も自ずと若くなるという事なのかな。



前に座る女子高生の制服が薄かったから、ブラ紐が浮いてた。


「後でいいや」と思った事ってかなりの確率でやる事を忘れてしまう。



南明奈 2009/4/29 「ヒッツ!プレミアム」



南明奈


2009/4/29 16:00


福家書店銀座店


トレーディングカード  「ヒッツ!プレミアム」  ¥6300-


ヒッツ!プレミアム  ¥6300-


握手会


.イベント特典カード1枚   さらに+2.生写真1枚(全5種・サインなし・絵柄選択可※ただし、枚数に限り有)、、5BOX券1枚、、20BOX券1枚、、プレミアムBOXセット券1枚


正面1枚撮影可   


http://www.fukuya-shoten.jp/event/
















ん~、なんかテンション上がらない。ん?ツイッターで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。