七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

超人気アイドル 結婚

2013-08-13 17:56:05 | 七里信一

出演作決定→トレーニング→私達の知ってるキアヌ。

キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000042-flix-movi


愛想よくカメラマンにポーズまで取ったが、激太りしているのは誰が見ても明らか。顔は全盛期より一回り以上大きくなり、あごは消滅してしまっている。海外エンタメサイトでは「本当にあなたはキアヌなの?」「もはや誰だかわからない」といった見出しが躍った。


まあ、それも元々イケメンに生まれた自信からくるものだろうが・・。

でも本人はなんだか幸せそうな微笑み。はにかんだ様な。








そうそう、ご存じでしたら教えてください。詳しいサイトあるかな?いま時の流行は展開がめまぐるしくてよくわからないよね。

























松井咲子(2013年08月10日(土))@「横山チームAライブ」松井咲子の横山チームAライブを体験できる!




松井咲子(まついさきこ)

「横山チームAライブ」 event

松井咲子の横山チームAライブを体験できる!

2013/8/12 19:00~

AKB48劇場





子どもは見るな! 「!」




松井咲子のeventに参加してみるだったら、「横山チームAライブ」。本物に会えるなのですよ。 AKB48劇場のホームページで詳しくチェック。




「横山チームAライブ」のキレイなフラッシュ動画映像や美しい写真の評価、このeventイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。