七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

榛名澪@撮影&握手会(2014/6/22)

2014-12-30 00:30:17 | 七里信一
メジャーから凄いオファーあるのに、ただただ凄い男気ですね。



黒田 悩み抜いて男気の決断 メジャー21億円より4億でもカープ愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141227-00000006-spnannex-base


ヤンキースからFAとなり、去就が注目されていた黒田博樹投手(39)が8年ぶりに古巣・広島への復帰を決めたことが26日、分かった。年俸は総額4億円超とみられる。27日に正式発表される。



普通に考えたら球団はともかく大リーグ選ぶだろうにこれだもん。

メジャーでもまだまだ通用するのに、広島に戻る事を決意した事に男を感じました。


面白いですね。さて、



榛名澪(はるな みお)の評判の「純系18TEEN」撮影&握手会の評判



榛名澪(ハルナ ミオ)のDVD映像「純系18TEEN」の撮影&握手会が、2014/6/22の13:00からSOFMAPA館7F店頭でやるそうです。




榛名澪の検索で調べたWEBによると「水着2ショットチェキ!」というレアグッズを買えるんですね。


注目の、写真の水着。 プチ撮影会だってさ。ルールは守ろうもいるはずです。

 ニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。


榛名澪の撮影&握手会に行ってみるでしたら、「純系18TEEN」 SOFMAPA館7F店頭のブログなら最新情報がありますよ。