七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

□那須烏山市(栃木県)の法人営業の初級編。(^o^)

2014-04-01 22:09:07 | 七里信一
母親を叩いてるんじゃなく、「あざができていたこともあるのに、何故またネットを利用して預けたのか」という危機感のなさを指摘してんじゃないの?



鈴木宗男「乙武さんの人間性を疑います」 ベビーシッター事件めぐりブログで激突

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000004-jct-soci



埼玉県富士見市のマンション一室で男児の遺体が発見され、ベビーシッターの男が逮捕された問題をめぐり、元衆議院議員で新党大地代表の鈴木宗男氏と作家の乙武洋匡氏が、ブログで激突している。





乙武さん、あなたのように何でも社会のせいにできるなら人殺しだって正当化されてしまいますよ。


乙武氏は「特権被害者意識」が強すぎるよな。レストラン騒動以来、そう思う。


ムネオはハナからそういうことを論じていないのに、そういう話題にして批判したのが乙武だよな。


前キンキキッズの番組で吉田拓郎とトークしてほとんど相手にされてなかったな~キムタク。










ねぇねぇ、知ってるかな?詳しいサイトあるかな?近頃のネットは流れがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

























(^_^;)さくら市(栃木県)の法人営業の極意。(^o^)


 芳賀町の法人営業のステップ1です。

極端な話、話し方と言ってよいでしょう。 出世する方からすると当然でしょ~と言えばそれまです。でも、これができないセールスマンもいるのです。 



法人営業のマインドセットは好き嫌いあるでしょうが、 田中淳夫さんほか、営業方法は、色々とやり方が言われています。 


 でもまずは、マナーをを再度確認して確認してみてください。