七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

渋谷区(東京都)のミネラルウォーターの在庫あり

2014-05-26 22:19:06 | 七里信一
予告動画とはいえ、スリッパで頭をはたく映像、マジ寒気がした。ああいうので笑う奴は、「おなら」と言っただけで笑い転げる幼稚園児と同じ頭のレベルだろう。



小保方氏の代理人弁護士、フジテレビに抗議文…めちゃイケ「阿呆方さん」予告に

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140507-00000033-dal-ent


フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)が、放送前に公式サイトで理化学研究所・小保方晴子研究ユニットリーダーをネタにしたコントを予告していた問題で、小保方氏の代理人弁護士が放送前日にフジテレビに抗議文を送付していたことが7日、分かった。





「まだ未確定な部分があるから」というわけでもなさそう。てかソレ言ったら佐村河内んトコもまだ揉めてるし。

めちゃイケが普段から世間の風刺をネタにしているのなら分かるが、普段そういうことしないくせに、叩いても問題無い人だけ選んで叩いているのならただのいじめだよ。

重盛の写真載っけるんじゃなくて、フジテレビのマークでも載せろよ。






北区(東京都)のミネラルウォーターの在庫あり♯


▽ 国分寺市でミネラルウォーターの在庫ありを検索。不安は浄水場の放射能汚染という方が多い。 



 瑞穂町でもミネラルウォーターはカタログテレビ通販で在庫ありです。なんといっても水は体内に入れる代謝のキモですしね。 


 無事に原発が落ち着いてください。 


 うん、資料請求はお気軽に。 ☆