七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

LaPomPon@生歌唱&特典会(2015/4/26)

2015-05-06 10:25:45 | 七里信一
【今日のニュース】

まるで黒いスナフキン…綾野剛の奇抜すぎる私服に賛否両論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000012-nkgendai-ent


アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野氏が21日、ショップのリニューアルを記念したレセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした。



以前"情熱大陸"出てた時、黒いマスクつけてませんでした?それよりAHKAHの社長ってこんな感じなんだ・・・

そのうち林家ペーパーさん達のように、周りが受け入れてくれるようになると思う。


jじゃぁあた明日かな?




HOT GIRLS/初回限定盤B・臨場感あふれるミニライブほか&特典会情報


LaPomPon(ラポンポン )のCD「HOT GIRLS/初回限定盤B」の臨場感あふれるminiライブほか&特典会が、2015/4/26の19:00からアキバソフマップ1号店8Fでに来てね。  いずれは、黒川きららなんてのもあるかも?どうですか?


これぞお宝!「LaPomPonの生歌を聴ける!!」って LaPomPonのか~。ユーチューブではよく見ますよね。



注目の撮影のHOT GIRLS/初回限定盤B臨場感あふれるプチライブほか&特典会衣装。 撮影は禁止だ。 このタイミングなのです。だから他でも告知してそうもおられるはずです。 アイドルサイトとかで写真が公開するといえます。


LaPomPonの生声を聴けるミニLIVEほか&特典会に少し関心があれば、「HOT GIRLS/初回限定盤B」ユーチューブではよく見ますよね。 








【今日のニュース】

ハーバード大の韓国系学生が安倍首相に“石直球”の質問、得られた回答は・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000030-xinhua-cn


安倍首相の講演は9分余りの短いもので、主に日米同盟の強化とアベノミクスについて語ったものだった。その後の質疑応答でも日米のエネルギー協力や東アジアの地域紛争緩和に向けた日本の努力など、友好的な質問が続いていた。



今一番相手にしちゃいけない旬のクレーマーだわ。

慰安所の管理と強制的に連れてきたってところを混同してるんじゃないか?


さて、今日はこちらです。