七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

佐藤聡美@トーク&ブロマイドお渡し会(2014/6/21)

2014-08-23 23:28:32 | 七里信一
これから少しづつでも取り戻し、そして応援し続けてくれてきたファンへ返していって欲しい。



Toshl、故・HIDEさんに自責の念明かす 洗脳騒動の真相告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000313-oric-ent


人気ロックバンド・X JAPANのボーカルToshl(48)が、22日放送のTBS系バラエティー『中居正広のキンスマスペシャル』(後7:56)に出演。12年にわたる苦悩の日々や恐怖体験など洗脳騒動を赤裸々に語ったToshlは、1998年5月に死去したHIDEさんに対し「自分が辞めていなかったら、そうはなってなかっただろうと思います」と自責の念を明かした。





。積み上げてきた努力と、磨き上げられた才能は、これからも輝くだろうね。応援しています。



メンバーや身内がどんだけ悩んでたかわかってたらもっと他の言葉になるんじゃないのか?


このコメントは評判通り。


Toshiが洗脳されるまで追い込まれたのってYOSHIKIにも問題があったのでは?と思ってしまう。そして、何ら助けようとしないYOSHIKIに愕然。






佐藤聡美(さとうさとみ)のすごい「☆(スター)/DVD映像付」トーク&ブロマイドお渡し会に



佐藤聡美(サトウサトミ)のMINI ALBUM「☆(スター)/DVD付」のトーク&ブロマイドお渡し会が、2014/6/21の18:00からアキバソフマップ1号店8Fでありました。おもしろいのを紹介しますね。



画像だけでもチェックしてみては?


佐藤聡美の事務所HPによると「ブロマイド!」というレアグッズを買えるんですね。


さらに、0☆(スター)/動画DVD付トーク&ブロマイドお渡し会衣装。 撮影は禁止です。準備してねもいらっしゃるでしょうね。

 ニュースサイトとかでサンプルが公開されるでしょうね。


佐藤聡美のトーク&ブロマイドお渡し会に参加条件は「☆(スター)/DVD映像付」画像だけでもチェックしてみては? アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で聞いてみましょう。





























ん~、満腹。なんてね。イベント 芸能人イベント情報・ココログ 近頃のネットは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。