七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

小金井市のミネラルウォーター◇在庫あり

2013-01-20 22:51:06 | 七里信一

2013/01/16のオフィス2010

私はオフィス2010を購入しているのです。なので無償バージョンアップができるとのこと。

マイクロソフト、「Office 2013」パッケージ製品を2月7日発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000033-impress-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-35026884-cnetj-sci



パーソナル 2013(3万1290円)
ホームアンドビジネス 2013(3万6540円)
プロフェッショナル 2013(6万2790円)
プロフェッショナルアカデミック版 2013(2万9800円)




でも初期ってバグなんかがありそうです。だからしばらくは旧バージョンを使いますけどね。

対応OSは、ウィンドウズ7、ウィンドウズ8だそうですのです。よってXPとかの方は注意しましょう。



さて、

♀日の出町のミネラルウォーター(T_T)在庫あり


 足立区でミネラルウォーターの在庫ありを検索。不安は浄水場の放射性物質なんでしょうか。 



 福生市でもミネラルウォーターは通販で在庫ありです。そりゃ水は血液で流れる成分は大切です。 (^^)/


(T_T) 福島原発が落ち着いてください。 


△ そうですねお試しはお気軽に。