七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

アイビー

2013-09-10 12:07:17 | 七里信一

いろいろ言われているが、嫌ならこいつに投票しなければいいだけ。「正義が勝つ」などと妄言を吐いているようだが、それは有権者が判断すること。


自民・平沢議員「公認やめさせたい」 ワタミ渡邉氏の参院選出馬に大逆風

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000003-jct-soci



渡邉氏の出馬をめぐっては、ワタミの労働環境などがいわゆる「ブラック企業」との批判を受けていることから、この1か月間、激しい議論が巻き起こっている。そんな中、自民・平沢勝栄衆院議員が2013年6月28日深夜の「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)で、渡邉氏に対して異例の「注文」をつけた。




まぁ自民党は選挙には勝つだろうけれど、ワタミの件は絶対ネックにはなるよ。



  • 票が増えるとか減るとか、ただの票読みで公認しないでほしい。知名度はないけど優秀な政治家にふさわしい人を比例に出してやってよ。

  • 金銭的、社会的に満たされたら、政治家としての名誉欲だもんね・・・・。

  • 前回の安倍政権の時も、教育再生会議?とかいう総理の諮問機関のメンバーに選んでいたしね。



自民党内にも安倍ちゃんの方針に反対する輩がいたことだけが救いである。


渡邉氏が当選するとなると、比例区で自民に投票するか考えてしまう人は多いのでは?自民党は彼からのマネーよりも失う物の方が大きいと思う。








ん~、テンションが高い。さて、いま時の流行は展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。

























島田晴香(2013年09月08日(日))@「大島祐子チームKステージ」島田晴香の大島祐子チームKステージを体験できる!




島田晴香(しまだはるか)

「大島祐子チームKステージ」 Stage

島田晴香の大島祐子チームKステージを体験できる!

2013/9/6 19:00~

アキバドンキAKBシアター





ぷぎゃー!! 「!」




島田晴香のStageに参加条件は「大島祐子チームKステージ」。 アキバドンキAKBシアターへ、聞いてみましょう。




「大島祐子チームKステージ」の無料フラッシュサンプルやjpg写真の評価、このStageイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。