七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

桜木琴歌 ライブ&特典会 2014/3/24 19:00

2014-03-28 12:32:36 | 七里信一
独身男性なんだから、独身女性と遊ぼうが勝手よね。
それもAV女優ばかり相手にしてるのだとしたら、するだけって割り切っててむしろいいんじゃないの。



セクシータレント片桐えりりかが衝撃暴露「やった芸能人は明石家さんまさん」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000001-tospoweb-ent


またハニートラップ引っかかった? セクシータレントの片桐えりりか(22)が大物独身芸人・明石家さんま(58)と肉体関係があったことをネット生放送で暴露。さらにさんまが別の複数セクシータレントと関係を持っているとも明かした。




サンマに楽しい時間を提供したんだから売名しようと何しようと自由である、そのためにじーさんと寝てるんだから~。

ペラペラ喋る女も女だか、そんな女に手を出した、さんまがアホなんだろ。

所詮芸能界は大昔からこんなもんだ。昔は皆が黙っていたし、話が漏れてもネットなどがなかったので拡散することがなかっただけ。





コレだろ?桜木琴歌 ライブ&特典会 2014/3/24 19:00


桜木琴歌の商品

桜木琴歌のグッズ、ライブ&特典会「ブロマイド(1セットランダム4枚入り)」

2014/3/24 19:00から アキバソフマップ1号店8Fにおいて、実施。  瀧花久子なんてのもあるかも?どうですか?




〃入手イベント限定:ブロマイド1枚へサイン(1名から。) ◇らぶ☆けん券3枚…メンバー全員とチェキ(1名からサイン付)orブロマイド1枚へ全員サイン



伊藤るり子 並みにチャーミングなスタイルがたまらない、ブロマイド(1セットランダム4枚入り)ライブ&特典会衣装。 ぜひファッションはそりゃチェックしては(^_^;)



桜木琴歌の商品