七里信一

七里信一のリフォーム【トイレ】

佐野市(栃木県)の法人営業のガイド。

2013-04-01 20:49:26 | 七里信一

従兄弟とは言え、十分大人でそれぞれの人生歩んでるわけしょう。


小泉議員のいとこ逮捕=ホストクラブ無許可営業―神奈川県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000083-jij-soci



風営法の許可を取らずホストクラブを営業したとして、神奈川県警横須賀署は21日までに飲食店経営、小泉力也容疑者(29)=同県横須賀市日の出町=を逮捕した。小泉容疑者は小泉進次郎衆院議員のいとこ。




高品質なHPなどがあればブックマークでみんなみ広めよう。



  • まあ、自民党や小泉議員が嫌いな人はここぞとばかりに叩くだろう。

  • さすがに進次郎議員は、「人生いろいろ、いとこも色々」なんて親父みたいには言わないんだな。



こういう商売を始めるにあたって、ヤの字と全く関係なく、ってことはありえないと思われ。


まあ国政に限らず議員なんてのは、怪しい人脈やら怪しい金使ってでものし上るのが筋。








そうそう、教えてください。詳しい人っているかな。アイリオ生命2chの評判HPm・FC2 アイリオ生命 アイリオ生命アイリオ生命 フェイスブックで見たんだけど、なんなの? ふぅ。

























那須烏山市(栃木県)の法人営業の必殺技。△


 藤岡町の法人営業の裏テクです。

ぶっちゃけ話し方です。 そんなのマナーだろ~なんて思いますよね。できていない人も多いのです。 ▲



法人営業のノウハウは評判の 安田久さんなどなど、営業のコツは、たくさんの方法が言われています。 


 今一度、失礼がないかを友人に見てもらうと良いですよ。