不明マレーシア機、「南インド洋に墜落」と断定 数時間以内に発見の可能性―中国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000001-xinhua-cn
マレーシアのナジブ首相は3月24日夜、緊急記者会見を開き、消息不明となっているマレーシア航空機が南インド洋に墜落したとみられると発表した。最新のデータを分析した結果、結論付けたという。中国新聞網が伝えた。
機体は見つかっても、解明はおろか、真相は迷宮入りだな。
米軍基地に突入しようとした結果、米軍が撃墜した!だから話が表に出てこない
。ある程度落ち着いたところで実はなんて感じで公表、それまでは口封じなんて説はどう?
南インド洋っていうことはやっぱり航路からは大幅にずれているわけで、墜落原因はきちんと分析しないと今後のためにもならないと思う(今回は機長の自爆説も可能性高いよね)。
埼玉県の飛蚊症での犬の針治療
それではコンテンツ。 飛蚊症を(朝霞市、狭山市、川口市)とかなら。
さっそく、手短にちゃっちゃと。
具体的に伝えますよ。飛蚊症の詳細、「犬の針治療」を要約を紹介いたします(^^)/
飛蚊症をと思い浮かべるよりを考えてしまいます。
ペットブームでしょうか。
多くの人が犬や猫を飼っており、すでに家族の一員と認められているのです。
そのような犬が病気になってしまったら、何とかしてあげたいと考えてしまいますよね。
そこで犬の針治療が行われているのです。
針治療は人に対するものと基本的には同じものです。
動物にもツボと言うものがあります。
それを知ることによって、針治療を行うことができるのです。
針の効果は人と同じように期待できます。
犬の病気もいろいろとあります。
その犬の自然治癒力を高めることが針治療の目的です。
生命力はどんな動物でも強いのでしょう。
犬が椎間板ヘルニアになってしまうケースが多いと言われています。
そのような犬は痛みのために走ることはおろか、歩くことさえできなくなります。
そのような犬に針治療は大きな効果を上げているのです。
東洋医学によって針治療は確立されたのです。ところが不思議なことに、最近の動物病院ではそのようなジャンルにこだわっていません。
西洋医学と東洋医学のどちらでもよいのです。
犬の病気が治ることを期待しているだけなのです。
あなたの犬は元気に走り回っていますか。
犬は人間よりも寿命が短いですから、歳を取っていくのも早くなります。
体のいろいろなところが悪くなるのは仕方のないことです。が、できるだけ病気をしないようにしてあげたいものです。
針治療を行っている獣医はそれほど多くありません。
インターネットなどで調べてみるといいでしょう。
針治療で犬が元気になると思いますよ。