ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年---4日間コース(1日2時間)

2009-09-24 | 感想
十数年ペーパードライバーの私が、いきなり一般道を走ることに最初はかなり恐怖心がありましたが、初日に丁寧に教えてくださった車ごとの特性やその動き方など、理論的な説明がとても分かりやすく、ドライバーテクニックだけではない頭で考える部分を吸収できることで安心して教習に臨めました。

また、このような一対一の教習は、サポーターの方によって決まると思っていたので、どんな方が来るのか最初は不安でしたが、とてもしっかりした心配りの出来る方で好感が持てました。
必ず教習時間より早くいらっしゃって、前日の不明点など復習をしてくださり、また教習時間が過ぎてしまっても時間にあせることなく丁寧な教習をしてくださり(追加請求もなく)本当に感謝しています。

数ある会社の中からこの会社を選んで本当によかったと思います。この教習を無駄にしないよう、これから運転頑張ります!
本当にありがとうございました!
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県 40歳代 女性 ペー... | トップ | 千葉県 30歳代 男性 ペー... »

感想」カテゴリの最新記事