ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---4日間コース

2008-03-30 | 感想
運転免許を取ったばかりで、一人では恐くて道路を走る事ができませんでした。友達や両親に教えてもらうと、頭ごなしに怒鳴られてばかり。これでは嫌気がさしてペーパードライバーになってしまうと危惧して、4日間の指導をお願いしました。サポーターさんはとても優しい方で、リラックスしながら運転をする事ができました。的確な指導を受けるたびに、運転がどんどんうまくなっていきました。2日目の指導が終わった後には、一人で近所のスーパーに買い物に行き、車庫入れもできるようになっていました。4日目には高速教習をお願いして都内も走る事ができたので、自信がつきました。4日間で本当に一人で運転できるようになったので、驚いています。お願いしてよかったです。ありがとうございました!
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県 40歳代 男性 ペ... | トップ | 東京都 30歳代 女性 ペー... »

感想」カテゴリの最新記事