ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年---1日4時間集中コース

2010-01-12 | 感想
第2子出産を控え、15年ぶりに運転再開を考え、教習をお願いしました。
自宅近くの駐車場の出し入れ、そして幼稚園送迎の20分の道のり、更に難関と感じておりました幼稚園近くの駐車場の出し入れにおいて、目からうろこの教習をして頂き自信を持つことが出来ました。
車の仕組みを学び、一発で入れる駐車方法を教わることが出来、先生にご指導していただきましたことを感謝申し上げます。
早速復習して日々の運転向上に努めます!!ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 30歳代 女性 ペー... | トップ | 東京都 30歳代 男性 ペー... »

感想」カテゴリの最新記事