ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県春日部市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

2012-01-18 | 感想
まず、ペーパードライバーを脱出したいと迷っていらっしゃる方は、教習を受けることをお勧めします。
免許取得より、数回の運転暦しかなく堂々のペーパードライバー17年年の私でしたが、教習2日目位より自身にて近所の道路を運転できるようになりました。まだまだ、初心者と同等か、それ以下のレベルですが焦らず落ち着いて、教えて頂いた事を一つ一つ確実なものにして行きたいと思っています。
いろいろなパターンの車庫入のコツを解り易くご説明いただき、公道走行中も的確なアドバイスを頂きました。
正直なところは、もう少しご指導を賜りたいところですが、暫くは自身にて努力をし、力量を身に付けて行きたいと思っています。
この度は、本当に有難うございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都青梅市 20歳代 女性... | トップ | 東京都葛飾区 40歳代 女性... »

感想」カテゴリの最新記事