ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県伊勢原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

2024-08-07 | 感想
とても丁寧で分かりやすい指導で、2日という短い間でしたが、運転の感覚を取り戻すことができました。駐車や車線変更など、苦手な部分をできるようになるまで繰り返して指導してくださり、自信を持てるようになりました。教習所卒業以来の運転で初めはとても緊張していましたが、優しく教えてくださり、リラックスして運転できたと思います。補助ブレーキをつけてくださったことも安心に繋がったと思います。
運転に苦手意識があるなか、思い切ってこちらのペーパードライバー教習に申し込んで本当に良かったです!担当してくださったサポーターさんには感謝の気持ちでいっぱいです。教えてくださったことを活かせるように、今度は自分で練習を頑張っていきたいと思います。今回は本当にありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都国立市 20歳代 女性... | トップ | 東京都荒川区 50歳代 女性... »

感想」カテゴリの最新記事