ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10~15年---2日6時間集中コース(1日3時間)

2009-11-24 | 感想
最初自分で発進するまでは、どきどきしましたが、自分でも驚くほど順調な滑り出しでした(簡単な道だったとはいえ)。
しかし、2時間過ぎたあたりから、集中力が途切れがちになり運転が荒くなってしまい、結構サポーターさんから注意されました。
でも、自分のレベルが分かったので、それはそれでよかったと思います。もし、家族や友人からの注意だったら私も感情的になっていたでしょう。
やってみて分かったのですが、私にとっては、1日3時間よりも1日2時間のほうが集中力の維持の点ではよかったようです。
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 40歳代 女性 ペー... | トップ | 東京都 30歳代 女性 ペー... »

感想」カテゴリの最新記事